No.10792 時間依存型比例ハザードモデル(No. 10729)   【はとひで】 2009/09/03(Thu) 07:15

青木先生,surg先生,

長々と引っ張ってしまい,誠に申し訳ございませんでした。

No. 10729 より,新たにスレッドを立てさせて頂きました。

> 以前ご紹介した下記リンクは,参照していただけたのでしょうか?
> http://www.osakac.ac.jp/labs/tujitani/PBC.pdf

はい,もちろん,このリンクのPDFを見させて頂き,S pulsでdatasetを作成しております。
そして,Cox proportional hazardを選んで,Datasetに入力したデータセットがあることも確認いたしました。
ここで,Formulaに下記のプログラムを入力したものの,
> attach(COLLETT)
> coxph(Surv(start,stop,event)~LBRT)
Problem in formula = > coxph(.....
と出るだけで,明らかにプログラムの入力する場所を間違っている様子です。

余りに初心者の悩みかと思いますので,教科書が届くのを待たずに,色々と質問をしてしまい申し訳ありませんでした。

● 「統計学関連なんでもあり」の過去ログ--- 042 の目次へジャンプ
● 「統計学関連なんでもあり」の目次へジャンプ
● 直前のページへ戻る