4631. 多次元尺度構成法による時間地図作成時の課題 統計初心者 2004/10/18 (月) 10:13
└4632. Re: 多次元尺度構成法による時間地図作成時の課題 青木繁伸 2004/10/18 (月) 10:25
└4633. Re^2: 多次元尺度構成法による時間地図作成時の課題 統計初心者 2004/10/18 (月) 15:05
├4636. Re^3: 多次元尺度構成法による時間地図作成時の課題 青木繁伸 2004/10/18 (月) 15:43
└4634. Re^3: 多次元尺度構成法による時間地図作成時の課題 青木繁伸 2004/10/18 (月) 15:28
4631. 多次元尺度構成法による時間地図作成時の課題 統計初心者 2004/10/18 (月) 10:13初めて投稿させていただきます。 |
4632. Re: 多次元尺度構成法による時間地図作成時の課題 青木繁伸 2004/10/18 (月) 10:25何による(乗り物の種類)移動時間でしょうか? |
4633. Re^2: 多次元尺度構成法による時間地図作成時の課題 統計初心者 2004/10/18 (月) 15:05> 何による(乗り物の種類)移動時間でしょうか? |
4636. Re^3: 多次元尺度構成法による時間地図作成時の課題 青木繁伸 2004/10/18 (月) 15:43それと,関係ないかもしれないが,例えば東京と福岡みたいだと,ジェット便が一日何十本もあるのに,同じ距離で同じジェット機の就航している二都市間だけど,一日二便しかないというのなら,同じ時間距離と考えるのは無理がありませんか。ないならいいです。 |
4634. Re^3: 多次元尺度構成法による時間地図作成時の課題 青木繁伸 2004/10/18 (月) 15:28> 上記の想定で,MDSに適用する所要時間データが2地点間で小さいにも関わらず,MDSから得た地図では,実態地図とかけ離れた位置が得られます。 |
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