★ 多項ロジスティック回帰分析について質問します ★

 214 多項ロジスティック回帰分析について質問します  とものり  2001/09/12 (水) 15:57


214. 多項ロジスティック回帰分析について質問します  とものり  2001/09/12 (水) 15:57
 初めまして,「我楽多頓陳館」というWebサイトの館長を勤めております,とものりと申します。よんどころない理由から,多項ロジスティック回帰分析のプログラムを作らなければならないことになり,インターネットを検索していてこの掲示板にたどり着きました。

 普通の2項ロジスティック回帰分析のプログラムは作ったことがあるのですが,多項については手元に適当な解説書が無く困っています。SAS(Ver.6)のプロシジャの解説を読んでも詳しい数式は載っていませんでした。

 多項ロジスティック回帰分析に関する,数式付きの適当な文献または解説書をご存知の方はありませんでしょうか?

 一応,過去に重回帰分析や判別分析のプログラム経験があり,プログラム言語はもっぱらC++を利用しています。

 以上,いきなりの質問で恐縮ですが,よろしくお願いいたします。

     バーチャル博物館・我楽多頓陳館館長 とものり(杉本典夫)


● 「統計学関連なんでもあり」の過去ログ--- 015 の目次へジャンプ
● 「統計学関連なんでもあり」の目次へジャンプ
● 直前のページへ戻る