リンクはどうぞご自由に。ただし,相互リンクというのはいたしておりません。

 私は植物学や園芸の専門家ではありませんので,植物の名前や植物の育て方などに関するお問い合わせを頂いてもお答えできません。

 ページに対するご意見,ご希望,誤りの指摘などでしたら,以下にメイルを送って下さい。

  addr

 上の画像によるメイルアドレスが見えない方には以下を。ただし,以下のメイルアドレスの ※ は @ で置き換えてください。

 SPAM 対策です。よろしくお願いします。

  statistique10007※gmail.com


 このページにある植物写真は,営利目的でない場合や個人で楽しむ範囲においては自由に使っていただいてかまいません。ただし,原画の提供は原則として致しません。上質紙に印刷する場合でも長辺が40〜50mmなら十分な仕上がりになるようです。100mmでも,腕のいい印刷所では満足のいく画質が得られるそうです(新聞紙程度の用紙への印刷でも高画質の原画を要求されるのはいかがなものかと思います)。
 ここでいう「営利目的」というのは,このサイトの写真あるいは文章を,著作権法で許されている引用を超える範囲で利用して,出版物や CD を作成・販売するようなことなどを想定しているのであり,パンフレットやチラシに数枚の写真を掲載するというようなことは含みません。そのような場合にはご自由にお使いいただいてかまいません。ただし,少なくとも「写真撮影:青木繁伸(群馬県前橋市)」程度のクレジットを入れていただけると幸いです。サイトの URL を書いてくれると最高です。また,できあがった成果物などをお送りいただくと,大変嬉しく思うことでしょう。

 個人あるいは企業のホームページに,このサイトの写真あるいは文書を,著作権法で許されている引用を越える範囲で利用することはしないでください。
 インターネットのホームページの素材などで使用する場合には,上記のパンフレットやチラシなどの印刷媒体の場合と同じ条件のもとで使用してください。URL を書いて,リンクを貼っていただくと最高です。

 このページへのリンクは自由です。事前に許可を求める必要もありません。
 よろしければ,下に示すバナーをお使いください。
link banner


・ このページについて   ・ 直前のページへ戻る
・ 植物園の最初のページへ戻る フレーム版  非フレーム版